ケニアにおいて学校教育の機会を得ることの意味 : 〈教育ライフストーリー〉の分析から

国際教育協力論集 15 巻 1 号 153-162 頁 2012-04-30 発行
アクセス数 : 954
ダウンロード数 : 259

今月のアクセス数 : 16
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
JICE_15-1_153.pdf 676 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
ケニアにおいて学校教育の機会を得ることの意味 : 〈教育ライフストーリー〉の分析から
タイトル ( eng )
Acquiring the Opportunities of School Education in Kenya : Analysis through the “Educational Life Stories" Approach
作成者
澤村 信英
収録物名
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
15
1
開始ページ 153
終了ページ 162
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2012-04-30
権利情報
Copyright (c) 2012 「国際教育協力論集」編集委員会
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847