教育協力プロジェクトの成果分析 : 援助モダリティと政策改革・現場改善の観点から
国際教育協力論集 15 巻 1 号
139-151 頁
2012-04-30 発行
アクセス数 : 1049 件
ダウンロード数 : 227 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34417
ファイル情報(添付) |
JICE_15-1_139.pdf
1.29 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
教育協力プロジェクトの成果分析 : 援助モダリティと政策改革・現場改善の観点から
|
タイトル ( eng ) |
An Analysis of Outcomes of Education Cooperation Projects : From Viewpoints of Aid Modalities and the Policy Reform Versus Field-Level Improvements
|
作成者 | |
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 15 |
号 | 1 |
開始ページ | 139 |
終了ページ | 151 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2012-04-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2012 「国際教育協力論集」編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|