教育政策・教育計画を現場の質的改善につなげるために : FTIプロセスからの示唆
国際教育協力論集 13 巻 1 号
107-117 頁
2010-04-30 発行
アクセス数 : 1021 件
ダウンロード数 : 145 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34371
ファイル情報(添付) |
JICE_13-1_107.pdf
676 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
教育政策・教育計画を現場の質的改善につなげるために : FTIプロセスからの示唆
|
タイトル ( eng ) |
Education Policies and Plans for Qualitative Improvement on the Ground-Implications from the FTI Processes
|
作成者 | |
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 13 |
号 | 1 |
開始ページ | 107 |
終了ページ | 117 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2010-04-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2010 「国際教育協力論集」編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|