教育政策・教育計画を現場の質的改善につなげるために : FTIプロセスからの示唆
国際教育協力論集 Volume 13 Issue 1
Page 107-117
published_at 2010-04-30
アクセス数 : 1021 件
ダウンロード数 : 145 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34371
File |
JICE_13-1_107.pdf
676 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
教育政策・教育計画を現場の質的改善につなげるために : FTIプロセスからの示唆
|
Title ( eng ) |
Education Policies and Plans for Qualitative Improvement on the Ground-Implications from the FTI Processes
|
Creator | |
Source Title |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
Volume | 13 |
Issue | 1 |
Start Page | 107 |
End Page | 117 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
Date of Issued | 2010-04-30 |
Rights |
Copyright (c) 2010 「国際教育協力論集」編集委員会
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|