ケニアの伝統的な社会における教育の意味 : ラム県とナロック県の比較から

国際教育協力論集 12 巻 2 号 177-188 頁 2009-10-31 発行
アクセス数 : 1061
ダウンロード数 : 180

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
JICE_12-2_177.pdf 922 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
ケニアの伝統的な社会における教育の意味 : ラム県とナロック県の比較から
タイトル ( eng )
Educational Implications for Traditional Communities in Kenya : A Comparative Case Study between Lamu District and Narok District
作成者
高柳 妙子
収録物名
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
12
2
開始ページ 177
終了ページ 188
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2009-10-31
権利情報
Copyright (c) 2009 「国際教育協力論集」編集委員会
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847