ケニア農村部における小学校就学の実態と意味 : 生徒、教師、保護者へのインタビューを通して
国際教育協力論集 12 巻 2 号
119-128 頁
2009-10-31 発行
アクセス数 : 995 件
ダウンロード数 : 235 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34355
ファイル情報(添付) |
JICE_12-2_119.pdf
910 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ケニア農村部における小学校就学の実態と意味 : 生徒、教師、保護者へのインタビューを通して
|
タイトル ( eng ) |
Realities and Meanings of Primary Schooling in Rural Kenya : through the Interviews with Pupils, Teachers, and Parents
|
作成者 |
澤村 信英
伊元 智恵子
|
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 12 |
号 | 2 |
開始ページ | 119 |
終了ページ | 128 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2009-10-31 |
権利情報 |
Copyright (c) 2009 「国際教育協力論集」編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|