多様性を超えた統合へ : ボリビアの教育改革・異文化間二言語教育の例
国際教育協力論集 11 巻 2 号
175-186 頁
2008-10-31 発行
アクセス数 : 1338 件
ダウンロード数 : 302 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34304
ファイル情報(添付) |
JICE_11-2_175.pdf
446 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
多様性を超えた統合へ : ボリビアの教育改革・異文化間二言語教育の例
|
タイトル ( eng ) |
Toward Unity in Diversity : A Case of Bolivian Intercultural Bilingual Education in the Educational Reform
|
作成者 | |
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 11 |
号 | 2 |
開始ページ | 175 |
終了ページ | 186 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2008-10-31 |
権利情報 |
Copyright (c) 2008 「国際教育協力論集」編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|