伝統的社会の学校教育における描画指導 : ケニア・マサイの就学前クラスの事例を通して

国際教育協力論集 10 巻 2 号 55-64 頁 2007-10-31 発行
アクセス数 : 874
ダウンロード数 : 128

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
JICE_10-2_55.pdf 398 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
伝統的社会の学校教育における描画指導 : ケニア・マサイの就学前クラスの事例を通して
タイトル ( eng )
A Research on Drawing Instruction in the School of the Traditional Society : A Case Study in a Maasai's Nursery Class
作成者
中川 真帆
内海 成治
収録物名
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
10
2
開始ページ 55
終了ページ 64
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2007-10-31
権利情報
Copyright (c) 2007 「国際教育協力論集」編集委員会
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847