伝統的社会の学校教育における描画指導 : ケニア・マサイの就学前クラスの事例を通して
国際教育協力論集 Volume 10 Issue 2
Page 55-64
published_at 2007-10-31
アクセス数 : 875 件
ダウンロード数 : 128 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34269
File |
JICE_10-2_55.pdf
398 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
伝統的社会の学校教育における描画指導 : ケニア・マサイの就学前クラスの事例を通して
|
Title ( eng ) |
A Research on Drawing Instruction in the School of the Traditional Society : A Case Study in a Maasai's Nursery Class
|
Creator |
Nakagawa Maho
Utsumi Seiji
|
Source Title |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
Volume | 10 |
Issue | 2 |
Start Page | 55 |
End Page | 64 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
Date of Issued | 2007-10-31 |
Rights |
Copyright (c) 2007 「国際教育協力論集」編集委員会
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|