開発途上国の中等理数科教育における指導方法改善の効果 : インドネシアのIMSTEPを事例として

国際教育協力論集 9 巻 2 号 1-14 頁 2006-10-31 発行
アクセス数 : 851
ダウンロード数 : 96

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
JICE_9-2_1.pdf 1.27 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
開発途上国の中等理数科教育における指導方法改善の効果 : インドネシアのIMSTEPを事例として
タイトル ( eng )
A Study on the Effects of Improving Science and Mathematics Teaching for Secondary Education in the Developing Country : Results from the Cases in the Indonesian Mathematics and Science Teacher Education Project (IMSTEP)
作成者
小笠原 愛美
牟田 博光
収録物名
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
9
2
開始ページ 1
終了ページ 14
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2006-10-31
権利情報
Copyright (c) 2006 「国際教育協力論集」編集委員会
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847