アフリカ・ガーナの教師教育のあり方についての一考察 : 校内研修と教員養成校の数学科テキストに焦点をあてて
国際教育協力論集 6 巻 1 号
55-69 頁
2003-07-31 発行
アクセス数 : 845 件
ダウンロード数 : 129 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34192
ファイル情報(添付) |
JICE_6-1_55.pdf
1.59 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アフリカ・ガーナの教師教育のあり方についての一考察 : 校内研修と教員養成校の数学科テキストに焦点をあてて
|
タイトル ( eng ) |
Consideration on Teacher Education in Ghana : Focusing on Teacher Training in School and the Mathematics Text Books in Teacher Training College
|
作成者 |
吉田 稔
|
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 6 |
号 | 1 |
開始ページ | 55 |
終了ページ | 69 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2003-07-31 |
権利情報 |
Copyright (c) 2003 「国際教育協力論集」編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|