教育開発のための授業評価から見た学校診断 : ベトナムでの初等教育カリキュラム作成支援の経験をもとに

国際教育協力論集 5 巻 2 号 17-32 頁 2002-12-28 発行
アクセス数 : 872
ダウンロード数 : 121

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
JICE_5-2_17.pdf 71.3 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
教育開発のための授業評価から見た学校診断 : ベトナムでの初等教育カリキュラム作成支援の経験をもとに
タイトル ( eng )
School Diagnosis through Evaluation of Teaching for Educational Development : Based on Experience of the Primary Education Curriculum Planning in Vietnam
作成者
有本 昌弘
収録物名
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
5
2
開始ページ 17
終了ページ 32
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2002-12-28
権利情報
Copyright (c) 2002 「国際教育協力論集」編集委員会
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847