A Study of the Use of "Isochrony" in Teaching English : With Respect to Sentence Memorization
中国地区英語教育学会研究紀要 24 号
199-204 頁
1994-10-01 発行
アクセス数 : 476 件
ダウンロード数 : 97 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033748
ファイル情報(添付) |
CaseleResBull_24_199.pdf
205 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
A Study of the Use of "Isochrony" in Teaching English : With Respect to Sentence Memorization
|
タイトル ( jpn ) |
英語教育における「等時性」利用に関する一考察 : 文記憶の観点から
|
作成者 |
Mikuma Yoshifumi
|
収録物名 |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
号 | 24 |
開始ページ | 199 |
終了ページ | 204 |
NDC分類 |
英語 [ 830 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国地区英語教育学会
|
発行日 | 1994-10-01 |
権利情報 |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|