A Study of the Use of "Isochrony" in Teaching English : With Respect to Sentence Memorization

中国地区英語教育学会研究紀要 24 号 199-204 頁 1994-10-01 発行
アクセス数 : 476
ダウンロード数 : 97

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_24_199.pdf 205 KB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
A Study of the Use of "Isochrony" in Teaching English : With Respect to Sentence Memorization
タイトル ( jpn )
英語教育における「等時性」利用に関する一考察 : 文記憶の観点から
作成者
Mikuma Yoshifumi
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
24
開始ページ 199
終了ページ 204
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
英語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 1994-10-01
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179