「和訳先渡し授業」による英語授業改善の実践研究 : 学習者の情意面に焦点を当てて
中国地区英語教育学会研究紀要 36 号
89-98 頁
2006-04-01 発行
アクセス数 : 806 件
ダウンロード数 : 3512 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033691
ファイル情報(添付) |
CaseleResBull_36_89.pdf
407 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「和訳先渡し授業」による英語授業改善の実践研究 : 学習者の情意面に焦点を当てて
|
タイトル ( eng ) |
A Study for Improving the English Class through Japanese Pre-translation Method : With a Focus on Learners' Affective Aspect
|
作成者 | |
収録物名 |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
号 | 36 |
開始ページ | 89 |
終了ページ | 98 |
NDC分類 |
英語 [ 830 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国地区英語教育学会
|
発行日 | 2006-04-01 |
権利情報 |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|