説明文読解を補助する「かく」活動 : 要約作成法と概念地図作成法の指導・応用可能性
中国地区英語教育学会研究紀要 35 号
107-116 頁
2005-04-01 発行
アクセス数 : 630 件
ダウンロード数 : 484 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033583
ファイル情報(添付) |
CaseleResBull_35_107.pdf
416 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
説明文読解を補助する「かく」活動 : 要約作成法と概念地図作成法の指導・応用可能性
|
タイトル ( eng ) |
Writing/Drawing as a During-Reading Activity : Its Teachability and Applicability
|
作成者 |
井川 麻里
山西 博之
|
収録物名 |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
号 | 35 |
開始ページ | 107 |
終了ページ | 116 |
NDC分類 |
英語 [ 830 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国地区英語教育学会
|
発行日 | 2005-04-01 |
権利情報 |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|