説明文読解を補助する「かく」活動 : 要約作成法と概念地図作成法の指導・応用可能性

中国地区英語教育学会研究紀要 35 号 107-116 頁 2005-04-01 発行
アクセス数 : 630
ダウンロード数 : 484

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_35_107.pdf 416 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
説明文読解を補助する「かく」活動 : 要約作成法と概念地図作成法の指導・応用可能性
タイトル ( eng )
Writing/Drawing as a During-Reading Activity : Its Teachability and Applicability
作成者
井川 麻里
山西 博之
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
35
開始ページ 107
終了ページ 116
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 2005-04-01
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179