EFLリーディングにおける代名詞理解のプロセス(2) : 課題変化に対する処理の変化
中国地区英語教育学会研究紀要 24 号
137-145 頁
1994-10-01 発行
アクセス数 : 440 件
ダウンロード数 : 63 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033401
ファイル情報(添付) |
CaseleResBull_24_137.pdf
413 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
EFLリーディングにおける代名詞理解のプロセス(2) : 課題変化に対する処理の変化
|
タイトル ( eng ) |
Understanding Pronouns in EFL Reading (2) : How do Processing Strategies Differ under Two Different Experimental Conditions?
|
作成者 |
吉田 達弘
|
収録物名 |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
号 | 24 |
開始ページ | 137 |
終了ページ | 145 |
NDC分類 |
英語 [ 830 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国地区英語教育学会
|
発行日 | 1994-10-01 |
権利情報 |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|