EFLリーディングにおける代名詞理解のプロセス(2) : 課題変化に対する処理の変化
中国地区英語教育学会研究紀要 Issue 24
Page 137-145
published_at 1994-10-01
アクセス数 : 440 件
ダウンロード数 : 63 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033401
File |
CaseleResBull_24_137.pdf
413 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
EFLリーディングにおける代名詞理解のプロセス(2) : 課題変化に対する処理の変化
|
Title ( eng ) |
Understanding Pronouns in EFL Reading (2) : How do Processing Strategies Differ under Two Different Experimental Conditions?
|
Creator |
Yoshida Tatsuhiro
|
Source Title |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
Issue | 24 |
Start Page | 137 |
End Page | 145 |
NDC |
English [ 830 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
中国地区英語教育学会
|
Date of Issued | 1994-10-01 |
Rights |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|