学習者の認識の拡充、思考の深化を図る漢文授業の展開 <第51回広島大学教育学部国語教育学会・研究協議>まとめ
国語教育研究 52 号
127-128 頁
2011-03-31 発行
アクセス数 : 1152 件
ダウンロード数 : 201 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/32424
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_52_127.pdf
632 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学習者の認識の拡充、思考の深化を図る漢文授業の展開 <第51回広島大学教育学部国語教育学会・研究協議>まとめ
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 52 |
開始ページ | 127 |
終了ページ | 128 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
内容記述 |
協議課題:中学校・高等学校における古典(漢文)の学習指導
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学国語教育会
|
発行日 | 2011-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|