文学の教え・学びをどのように教えるか : 博士課程後期文化教育開発専攻「言語文化教育学講究I」におけるシェリダン・ブラウ著『リテラチャー・ワークショップ』の訳読・考察を手がかりとして <研究論文>
論叢 国語教育学 Issue 復刊2
Page 61-79
published_at 2011-07-31
アクセス数 : 1243 件
ダウンロード数 : 820 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/32203
File |
Ronso-Kokugokyoikugaku_7_61.pdf
907 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
文学の教え・学びをどのように教えるか : 博士課程後期文化教育開発専攻「言語文化教育学講究I」におけるシェリダン・ブラウ著『リテラチャー・ワークショップ』の訳読・考察を手がかりとして <研究論文>
|
Creator | |
Source Title |
論叢 国語教育学
|
Issue | 復刊2 |
Start Page | 61 |
End Page | 79 |
Journal Identifire |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
Date of Issued | 2011-07-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|