協同的学習によって読み深めを図る一方策 : ジグソー学習を活用して「少年の日の思い出」を読む学習指導 <研究論文>

論叢 国語教育学 復刊2 号 23-37 頁 2011-07-31 発行
アクセス数 : 1802
ダウンロード数 : 1212

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
Ronso-Kokugokyoikugaku_7_23.pdf 658 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
協同的学習によって読み深めを図る一方策 : ジグソー学習を活用して「少年の日の思い出」を読む学習指導 <研究論文>
作成者
渡辺 博之
収録物名
論叢 国語教育学
復刊2
開始ページ 23
終了ページ 37
収録物識別子
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
発行日 2011-07-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666