協同的学習によって読み深めを図る一方策 : ジグソー学習を活用して「少年の日の思い出」を読む学習指導 <研究論文>
論叢 国語教育学 復刊2 号
23-37 頁
2011-07-31 発行
アクセス数 : 1864 件
ダウンロード数 : 1253 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/32200
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_7_23.pdf
658 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
協同的学習によって読み深めを図る一方策 : ジグソー学習を活用して「少年の日の思い出」を読む学習指導 <研究論文>
|
作成者 |
渡辺 博之
|
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 復刊2 |
開始ページ | 23 |
終了ページ | 37 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
発行日 | 2011-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|