協同的学習によって読み深めを図る一方策 : ジグソー学習を活用して「少年の日の思い出」を読む学習指導 <研究論文>
論叢 国語教育学 Issue 復刊2
Page 23-37
published_at 2011-07-31
アクセス数 : 1864 件
ダウンロード数 : 1253 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/32200
File |
Ronso-Kokugokyoikugaku_7_23.pdf
658 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
協同的学習によって読み深めを図る一方策 : ジグソー学習を活用して「少年の日の思い出」を読む学習指導 <研究論文>
|
Creator |
渡辺 博之
|
Source Title |
論叢 国語教育学
|
Issue | 復刊2 |
Start Page | 23 |
End Page | 37 |
Journal Identifire |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
Date of Issued | 2011-07-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|