日本の製造業における市場創造型新製品開発 : マーケティングとイノベーションの統合 <平成22年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 11 号 133-134 頁 2011-03-26 発行
アクセス数 : 1062
ダウンロード数 : 392

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
HUMR_11_133.pdf 148 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
日本の製造業における市場創造型新製品開発 : マーケティングとイノベーションの統合 <平成22年度博士論文要旨>
タイトル ( eng )
<Abstracts of Doctor's Theses in 2010>
作成者
藤井 誠一
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
11
開始ページ 133
終了ページ 134
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成22年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2011-03-26
権利情報
Copyright (c) 2011 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355