日本の製造業における市場創造型新製品開発 : マーケティングとイノベーションの統合 <平成22年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 11 Page 133-134 published_at 2011-03-26
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File
HUMR_11_133.pdf 148 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
日本の製造業における市場創造型新製品開発 : マーケティングとイノベーションの統合 <平成22年度博士論文要旨>
Title ( eng )
<Abstracts of Doctor's Theses in 2010>
Creator
藤井 誠一
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 11
Start Page 133
End Page 134
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成22年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC
Economics [ 330 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2011-03-26
Rights
Copyright (c) 2011 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355