学習障害や注意欠陥/多動性障害,高機能自閉症等をもつ子ども支援を目的としたティーチャー・プログラムの作業療法的介入効果に関する研究
アクセス数 : 1296 件
ダウンロード数 : 595 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00030654
File |
diss_ko4891.pdf
3.83 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
学習障害や注意欠陥/多動性障害,高機能自閉症等をもつ子ども支援を目的としたティーチャー・プログラムの作業療法的介入効果に関する研究
|
Creator |
Toeda Haruka
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | doctoral thesis |
Rights |
Copyright(c) by Author
|
Access Rights | open access |
Dissertation Number | 甲第4891号 |
Degree Name | |
Date of Granted | 2009-03-23 |
Degree Grantors |
広島大学
|