学習障害や注意欠陥/多動性障害,高機能自閉症等をもつ子ども支援を目的としたティーチャー・プログラムの作業療法的介入効果に関する研究

アクセス数 : 1296
ダウンロード数 : 595

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
diss_ko4891.pdf 3.83 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
学習障害や注意欠陥/多動性障害,高機能自閉症等をもつ子ども支援を目的としたティーチャー・プログラムの作業療法的介入効果に関する研究
作成者
十枝 はるか
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
権利情報
Copyright(c) by Author
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第4891号
学位名
学位授与年月日 2009-03-23
学位授与機関
広島大学