学習障害や注意欠陥/多動性障害,高機能自閉症等をもつ子ども支援を目的としたティーチャー・プログラムの作業療法的介入効果に関する研究
アクセス数 : 1296 件
ダウンロード数 : 595 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00030654
ファイル情報(添付) |
diss_ko4891.pdf
3.83 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学習障害や注意欠陥/多動性障害,高機能自閉症等をもつ子ども支援を目的としたティーチャー・プログラムの作業療法的介入効果に関する研究
|
作成者 |
十枝 はるか
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
権利情報 |
Copyright(c) by Author
|
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第4891号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2009-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|