教育パートナーとしての特別支援学校の巡回型教育相談の有効性に関する研究 : インクルーシブ教育日本型モデルの構築をめざして
アクセス数 : 842 件
ダウンロード数 : 437 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00030647
ファイル情報(添付) |
diss_ko4839.pdf
13 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
教育パートナーとしての特別支援学校の巡回型教育相談の有効性に関する研究 : インクルーシブ教育日本型モデルの構築をめざして
|
作成者 |
秋元 雅仁
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
権利情報 |
Copyright(c) by Author
|
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第4839号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2009-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|