中小小売業の市場浸透戦略に関する研究 : ワン・トゥ・ワン・マーケテイングを中心に <平成19年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 Issue 8 Page 89- published_at 2008-03-22
アクセス数 : 947
ダウンロード数 : 237

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 6
File
HUMR_8_89.pdf 74.9 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
中小小売業の市場浸透戦略に関する研究 : ワン・トゥ・ワン・マーケテイングを中心に <平成19年度修士論文要旨>
Creator
平田 里文
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 8
Start Page 89
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Descriptions
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成19年度修士論文要旨
NDC
Economics [ 330 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2008-03-22
Rights
Copyright (c) 2008 by Author
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355