中小小売業の市場浸透戦略に関する研究 : ワン・トゥ・ワン・マーケテイングを中心に <平成19年度修士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 8 号
89- 頁
2008-03-22 発行
アクセス数 : 932 件
ダウンロード数 : 229 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00029945
ファイル情報(添付) |
HUMR_8_89.pdf
74.9 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
中小小売業の市場浸透戦略に関する研究 : ワン・トゥ・ワン・マーケテイングを中心に <平成19年度修士論文要旨>
|
作成者 |
平田 里文
|
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 8 |
開始ページ | 89 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成19年度修士論文要旨
|
NDC分類 |
経済 [ 330 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
|
発行日 | 2008-03-22 |
権利情報 |
Copyright (c) 2008 by Author
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|