中小小売業の市場浸透戦略に関する研究 : ワン・トゥ・ワン・マーケテイングを中心に <平成19年度修士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 8 号 89- 頁 2008-03-22 発行
アクセス数 : 932
ダウンロード数 : 229

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
HUMR_8_89.pdf 74.9 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
中小小売業の市場浸透戦略に関する研究 : ワン・トゥ・ワン・マーケテイングを中心に <平成19年度修士論文要旨>
作成者
平田 里文
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
8
開始ページ 89
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成19年度修士論文要旨
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2008-03-22
権利情報
Copyright (c) 2008 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355