数学的な見方や考え方のよさを認識させる授業の研究 : 中学校・高等学校における授業の実践
研究紀要 /広島大学教育学部学部附属共同研究体制 Issue 23
Page 67-76
published_at 1995-03-23
アクセス数 : 1426 件
ダウンロード数 : 1526 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 14 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/29271
File |
AnnEducRes_23_67.pdf
607 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
数学的な見方や考え方のよさを認識させる授業の研究 : 中学校・高等学校における授業の実践
|
Title ( eng ) |
A Study on Teaching for Appreciation of Mathematical Thinking and Ideas : Teaching Practice for Appreciation of Mathematical Thinking and Ideas on the Contents of lunior and Senior High School Mathematics
|
Creator |
Nakahara Tadao
Yamaguchi Takeshi
Hiraoka Kenji
Kono Yoshifumi
Inosako Yasuhiro
Usagawa Nobuyuki
Sakai Syuji
Nagao Atsushi
Nakato Masafumi
|
Source Title |
研究紀要 /広島大学教育学部学部附属共同研究体制
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
Issue | 23 |
Start Page | 67 |
End Page | 76 |
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部学部附属共同研究体制
|
Date of Issued | 1995-03-23 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0385-7654
[NCID] AN00074718
|