人とかかわることで科学的な考え方を育てる理科学習 : 複式3・4学年「空気と水を調べよう」の実践を通して <III 各教科・領域の実践><複式教育>

アクセス数 : 880
ダウンロード数 : 105

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
KJ00000708614.pdf 524 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
人とかかわることで科学的な考え方を育てる理科学習 : 複式3・4学年「空気と水を調べよう」の実践を通して <III 各教科・領域の実践><複式教育>
作成者
秋山 哲
収録物名
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
平成12年度
開始ページ 133
終了ページ 137
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
発行日 2001-03-31
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695