④理科 : PISA型読解力育成の学習指導過程は、子どもが自然事象に関して自ら見通しあるいは方略を発送し、自己の責任においてその見通しを検討する活動を行い、知を構築していく問題解決活動 <特集1 「学力調査」を活用した授業改善><教科別提案 : 学校での対応と調査結果の活用>
総合教育技術 62 巻 6 号
38-41 頁
2007-07-01 発行
アクセス数 : 851 件
ダウンロード数 : 124 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00028096
ファイル情報(添付) |
SogoKyoikuGijutsu_62-6_38.pdf
341 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
④理科 : PISA型読解力育成の学習指導過程は、子どもが自然事象に関して自ら見通しあるいは方略を発送し、自己の責任においてその見通しを検討する活動を行い、知を構築していく問題解決活動 <特集1 「学力調査」を活用した授業改善><教科別提案 : 学校での対応と調査結果の活用>
|
作成者 | |
収録物名 |
総合教育技術
|
巻 | 62 |
号 | 6 |
開始ページ | 38 |
終了ページ | 41 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 記事 |
出版者 |
小学館
|
発行日 | 2007-07-01 |
権利情報 |
Copyright (c) 2007 by Author, Shogakukan Inc.
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0911-0526
[NCID] AN00134150
|