④理科 : 同一校種間あるいは異種校種間のそれぞれにおける系統性を考慮して学習内容を解釈する <特集1 「新学習指導要領」で学校を変える><Part1. 研究者からの提言><新学習指導要領に沿った、学校での具体的実践を考える>
総合教育技術 62 巻 1 号
30-33 頁
2007-04-01 発行
アクセス数 : 654 件
ダウンロード数 : 87 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00028095
ファイル情報(添付) |
SogoKyoikuGijutsu_62-1_30.pdf
816 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
④理科 : 同一校種間あるいは異種校種間のそれぞれにおける系統性を考慮して学習内容を解釈する <特集1 「新学習指導要領」で学校を変える><Part1. 研究者からの提言><新学習指導要領に沿った、学校での具体的実践を考える>
|
作成者 | |
収録物名 |
総合教育技術
|
巻 | 62 |
号 | 1 |
開始ページ | 30 |
終了ページ | 33 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 記事 |
出版者 |
小学館
|
発行日 | 2007-04-01 |
権利情報 |
Copyright (c) 2007 by Author, Shogakukan Inc.
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0911-0526
[NCID] AN00134150
|