個が生きる体育科授業の評価 : 観点別学習状況評価を活用した指導と評価
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校 平成3年度 巻
125-130 頁
1992-03-25 発行
アクセス数 : 885 件
ダウンロード数 : 251 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00027928
ファイル情報(添付) |
KJ00000730337.pdf
572 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
個が生きる体育科授業の評価 : 観点別学習状況評価を活用した指導と評価
|
作成者 |
岡本 秀隆
|
収録物名 |
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
|
巻 | 平成3年度 |
開始ページ | 125 |
終了ページ | 130 |
著者キーワード |
体育科
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
|
発行日 | 1992-03-25 |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695
|