個が生きる算数科授業の評価 : 複式高学年における間接指導の充実を目指して
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校 平成3年度 巻
51-56 頁
1992-03-25 発行
アクセス数 : 911 件
ダウンロード数 : 107 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00027916
ファイル情報(添付) |
KJ00000730319.pdf
584 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
個が生きる算数科授業の評価 : 複式高学年における間接指導の充実を目指して
|
作成者 |
山田 恵次
|
収録物名 |
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
|
巻 | 平成3年度 |
開始ページ | 51 |
終了ページ | 56 |
著者キーワード |
社会科
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
|
発行日 | 1992-03-25 |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695
|