個が生きる算数科授業の評価 : 複式高学年における間接指導の充実を目指して

アクセス数 : 911
ダウンロード数 : 107

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
KJ00000730319.pdf 584 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
個が生きる算数科授業の評価 : 複式高学年における間接指導の充実を目指して
作成者
山田 恵次
収録物名
研究紀要 /広島大学附属東雲小学校
平成3年度
開始ページ 51
終了ページ 56
著者キーワード
社会科
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲小学校
国立情報学研究所
発行日 1992-03-25
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1345-4730
[NCID] AA11586695