情報化社会の学びの意味を問う : 情報の「受信型」から「発信型」へ <現代の学校と教職員の課題 : 新採教職員に贈る言葉>
教育評論 660 巻
11-13 頁
2002-04-01 発行
アクセス数 : 780 件
ダウンロード数 : 134 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00027514
ファイル情報(添付) |
KyoikuHyoron_660_11.pdf
207 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
情報化社会の学びの意味を問う : 情報の「受信型」から「発信型」へ <現代の学校と教職員の課題 : 新採教職員に贈る言葉>
|
作成者 | |
収録物名 |
教育評論
|
巻 | 660 |
開始ページ | 11 |
終了ページ | 13 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 記事 |
出版者 |
アドバンテージサーバー
|
発行日 | 2002-04-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0023-5997
[NCID] AN00058143
|