方法としてのフィールド : 比較教育学の方法論検討の一視点 <学会創立40周年記念シンポジウム報告>
比較教育学研究 31 号
253-263 頁
2005-06-25 発行
アクセス数 : 601 件
ダウンロード数 : 206 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00027510
ファイル情報(添付) |
ComparativeEducation_31_253.pdf
514 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
方法としてのフィールド : 比較教育学の方法論検討の一視点 <学会創立40周年記念シンポジウム報告>
|
作成者 | |
収録物名 |
比較教育学研究
|
号 | 31 |
開始ページ | 253 |
終了ページ | 263 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
日本比較教育学会
東信堂
|
発行日 | 2005-06-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0916-6785
[NCID] AN10188509
|