方法としてのフィールド : 比較教育学の方法論検討の一視点 <学会創立40周年記念シンポジウム報告>

比較教育学研究 31 号 253-263 頁 2005-06-25 発行
アクセス数 : 601
ダウンロード数 : 206

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
ComparativeEducation_31_253.pdf 514 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
方法としてのフィールド : 比較教育学の方法論検討の一視点 <学会創立40周年記念シンポジウム報告>
作成者
収録物名
比較教育学研究
31
開始ページ 253
終了ページ 263
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
日本比較教育学会
東信堂
発行日 2005-06-25
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0916-6785
[NCID] AN10188509