ドイツにおける理科の授業構成の特徴と課題 : シュレスヴィヒ・ホルシュタイン州の「郷土及び事実教授」を中心として

教育学研究紀要. 第二部 46 巻 249-254 頁 2001-03-21 発行
アクセス数 : 753
ダウンロード数 : 128

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
AnnEducRes_46-2_249.pdf 471 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
ドイツにおける理科の授業構成の特徴と課題 : シュレスヴィヒ・ホルシュタイン州の「郷土及び事実教授」を中心として
タイトル ( eng )
Current Trend of Science Education in Germany : The Case of "Heimat-und Sachunterricht" in Schleswig-Holstein
作成者
収録物名
教育学研究紀要. 第二部
46
開始ページ 249
終了ページ 254
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国四国教育学会
発行日 2001-03-21
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0287-1114
[NCID] AN10163406