ドイツにおける理科の授業構成の特徴と課題 : シュレスヴィヒ・ホルシュタイン州の「郷土及び事実教授」を中心として
教育学研究紀要. 第二部 46 巻
249-254 頁
2001-03-21 発行
アクセス数 : 753 件
ダウンロード数 : 128 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00026998
ファイル情報(添付) |
AnnEducRes_46-2_249.pdf
471 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ドイツにおける理科の授業構成の特徴と課題 : シュレスヴィヒ・ホルシュタイン州の「郷土及び事実教授」を中心として
|
タイトル ( eng ) |
Current Trend of Science Education in Germany : The Case of "Heimat-und Sachunterricht" in Schleswig-Holstein
|
作成者 | |
収録物名 |
教育学研究紀要. 第二部
|
巻 | 46 |
開始ページ | 249 |
終了ページ | 254 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国四国教育学会
|
発行日 | 2001-03-21 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-1114
[NCID] AN10163406
|