授業の改善における形成的評価の役割 : 教師の指導と子どもの学習の「調整」
教育目標・評価学会紀要 17 巻
10-16 頁
2007-11 発行
アクセス数 : 1011 件
ダウンロード数 : 512 件
今月のアクセス数 : 13 件
今月のダウンロード数 : 8 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00025497
ファイル情報(添付) |
JpnJourEducObjEvalStud_17_10.pdf
497 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
授業の改善における形成的評価の役割 : 教師の指導と子どもの学習の「調整」
|
作成者 | |
収録物名 |
教育目標・評価学会紀要
|
巻 | 17 |
開始ページ | 10 |
終了ページ | 16 |
著者キーワード |
形成的評価
調整活動
体育授業
評価基準
自己評価
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
教育目標・評価学会
|
発行日 | 2007-11 |
権利情報 |
Copyright (c) 2007 教育目標・評価学会
|
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AN10464446
[ISSN] 0918-2012
|