授業の改善における形成的評価の役割 : 教師の指導と子どもの学習の「調整」

教育目標・評価学会紀要 17 巻 10-16 頁 2007-11 発行
アクセス数 : 1011
ダウンロード数 : 512

今月のアクセス数 : 13
今月のダウンロード数 : 8
ファイル情報(添付)
JpnJourEducObjEvalStud_17_10.pdf 497 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
授業の改善における形成的評価の役割 : 教師の指導と子どもの学習の「調整」
作成者
収録物名
教育目標・評価学会紀要
17
開始ページ 10
終了ページ 16
著者キーワード
形成的評価
調整活動
体育授業
評価基準
自己評価
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
教育目標・評価学会
発行日 2007-11
権利情報
Copyright (c) 2007 教育目標・評価学会
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AN10464446
[ISSN] 0918-2012