中学校における学級経営の改善に関する研究(1) : 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の生徒の学力に与える効果の研究
学部・附属学校共同研究紀要 30 号
19-28 頁
2002-03-28 発行
アクセス数 : 1628 件
ダウンロード数 : 601 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/25134
ファイル情報(添付) |
AnnEducRes_30_19.pdf
823 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
中学校における学級経営の改善に関する研究(1) : 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の生徒の学力に与える効果の研究
|
タイトル ( eng ) |
Effects on Pupils' Scholastic Ability of Classroom Management Method Introducing Structured Group Encounter
|
作成者 |
縫部 義憲
菅野 信夫
今川 卓爾
作田 武夫
|
収録物名 |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 30 |
開始ページ | 19 |
終了ページ | 28 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
発行日 | 2002-03-28 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|