中学校における学級経営の改善に関する研究(1) : 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の生徒の学力に与える効果の研究
学部・附属学校共同研究紀要 Issue 30
Page 19-28
published_at 2002-03-28
アクセス数 : 1628 件
ダウンロード数 : 601 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/25134
File |
AnnEducRes_30_19.pdf
823 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
中学校における学級経営の改善に関する研究(1) : 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の生徒の学力に与える効果の研究
|
Title ( eng ) |
Effects on Pupils' Scholastic Ability of Classroom Management Method Introducing Structured Group Encounter
|
Creator |
Nuibe Yoshinori
Kanno Nobuo
Imagawa Takuji
Sakuda Takeo
|
Source Title |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
Issue | 30 |
Start Page | 19 |
End Page | 28 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
Date of Issued | 2002-03-28 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|