子どもの思考や表現を生かした科学的なモデルづくりに関する研究(2) : 小中連携を視野に入れた「大地の変化」の授業実践を中心に
学部・附属学校共同研究紀要 36 号
473-482 頁
2008-03-20 発行
アクセス数 : 1239 件
ダウンロード数 : 160 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/23204
ファイル情報(添付) |
13465104_36_473.pdf
1.05 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
子どもの思考や表現を生かした科学的なモデルづくりに関する研究(2) : 小中連携を視野に入れた「大地の変化」の授業実践を中心に
|
タイトル ( eng ) |
A Study on Children's Scientific Model Making in Science Class (2) : Teaching of "Changes of the Ground" for Collaboration between Elementary Science and Junior High School Science
|
作成者 | |
収録物名 |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 36 |
開始ページ | 473 |
終了ページ | 482 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
発行日 | 2008-03-20 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|