子どもの思考や表現を生かした科学的なモデルづくりに関する研究(2) : 小中連携を視野に入れた「大地の変化」の授業実践を中心に
学部・附属学校共同研究紀要 Issue 36
Page 473-482
published_at 2008-03-20
アクセス数 : 1242 件
ダウンロード数 : 160 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/23204
File |
13465104_36_473.pdf
1.05 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
子どもの思考や表現を生かした科学的なモデルづくりに関する研究(2) : 小中連携を視野に入れた「大地の変化」の授業実践を中心に
|
Title ( eng ) |
A Study on Children's Scientific Model Making in Science Class (2) : Teaching of "Changes of the Ground" for Collaboration between Elementary Science and Junior High School Science
|
Creator | |
Source Title |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
Issue | 36 |
Start Page | 473 |
End Page | 482 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
Date of Issued | 2008-03-20 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|