教育実習の評価のあり方の改善について : 数学科における授業評価に注目して

アクセス数 : 1492
ダウンロード数 : 528

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
13465104_36_51.pdf 657 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
教育実習の評価のあり方の改善について : 数学科における授業評価に注目して
タイトル ( eng )
A study on teacher training for mathematics education : Focusing on assessment of instruction
作成者
児玉 孝文
井上 芳文
緒方 裕司
河野 芳文
佐々木 靖彦
景山 三平
収録物名
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
36
開始ページ 51
終了ページ 57
収録物識別子
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学学部・附属学校共同研究機構
発行日 2008-03-20
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679