教育実習の評価のあり方の改善について : 数学科における授業評価に注目して
学部・附属学校共同研究紀要 Issue 36
Page 51-57
published_at 2008-03-20
アクセス数 : 1558 件
ダウンロード数 : 686 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/23154
File |
13465104_36_51.pdf
657 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
教育実習の評価のあり方の改善について : 数学科における授業評価に注目して
|
Title ( eng ) |
A study on teacher training for mathematics education : Focusing on assessment of instruction
|
Creator |
Kodama Takafumi
Inoue Yoshifumi
Ogata Yuji
Kohno Yoshifumi
Sasaki Yasuhiko
Kageyama Sanpei
|
Source Title |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
Issue | 36 |
Start Page | 51 |
End Page | 57 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
Date of Issued | 2008-03-20 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|