発展途上国の子どもを理解し共感する家庭科保育領域の教材開発 : 絵本製作学習への組込みの可能性
学部・附属学校共同研究紀要 36 号
11-20 頁
2008-03-20 発行
アクセス数 : 1565 件
ダウンロード数 : 419 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/23150
ファイル情報(添付) |
13465104_36_11.pdf
938 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
発展途上国の子どもを理解し共感する家庭科保育領域の教材開発 : 絵本製作学習への組込みの可能性
|
タイトル ( eng ) |
Creating New Contents in Secondary Home Economics to Understand and Sympathize with Children in developing Countries : Possibility of the Learning in Making Picture Books for Infants
|
作成者 |
佐藤 敦子
|
収録物名 |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 36 |
開始ページ | 11 |
終了ページ | 20 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
発行日 | 2008-03-20 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|