ヨーロッパにおける高等教育改革(Bologna Process) : ECTSとLearning Outcomeの果たす役割

アクセス数 : 1313
ダウンロード数 : 321

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
ヨーロッパにおける高等教育改革(Bologna Process) : ECTSとLearning Outcomeの果たす役割
作成者
収録物名
広島大学留学生センター紀要
16
開始ページ 21
終了ページ 29
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学留学生センター
発行日 2006-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0917-2955
[NCID] AN10281005