アクション・リサーチにおける教師の「学び」 : 三者間ジャーナルの試み

広島大学日本語教育学科紀要 8 号 33-40 頁 1998-03-31 発行
アクセス数 : 1109
ダウンロード数 : 170

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
AN10364361_8_33.pdf 586 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
アクション・リサーチにおける教師の「学び」 : 三者間ジャーナルの試み
タイトル ( eng )
Teacher Learning through Action Research : Experimenting with the Three-person Joural
作成者
収録物名
広島大学日本語教育学科紀要
Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language
8
開始ページ 33
終了ページ 40
著者キーワード
学習援助者
サポート・ネットワーク
異文化教育
相互作用
ボランティア
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部日本語教育学科
発行日 1998-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1341-5298
[NCID] AN10364361