アクション・リサーチにおける教師の「学び」 : 三者間ジャーナルの試み
広島大学日本語教育学科紀要 8 号
33-40 頁
1998-03-31 発行
アクセス数 : 1105 件
ダウンロード数 : 166 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/20805
ファイル情報(添付) |
AN10364361_8_33.pdf
586 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アクション・リサーチにおける教師の「学び」 : 三者間ジャーナルの試み
|
タイトル ( eng ) |
Teacher Learning through Action Research : Experimenting with the Three-person Joural
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学日本語教育学科紀要
Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language
|
号 | 8 |
開始ページ | 33 |
終了ページ | 40 |
著者キーワード |
学習援助者
サポート・ネットワーク
異文化教育
相互作用
ボランティア
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部日本語教育学科
|
発行日 | 1998-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1341-5298
[NCID] AN10364361
|