アクション・リサーチにおける教師の「学び」 : 三者間ジャーナルの試み
広島大学日本語教育学科紀要 Issue 8
Page 33-40
published_at 1998-03-31
アクセス数 : 1109 件
ダウンロード数 : 170 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/20805
File |
AN10364361_8_33.pdf
586 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
アクション・リサーチにおける教師の「学び」 : 三者間ジャーナルの試み
|
Title ( eng ) |
Teacher Learning through Action Research : Experimenting with the Three-person Joural
|
Creator | |
Source Title |
広島大学日本語教育学科紀要
Bulletin of the Department of Teaching Japanese as a Second Language
|
Issue | 8 |
Start Page | 33 |
End Page | 40 |
Keywords |
学習援助者
サポート・ネットワーク
異文化教育
相互作用
ボランティア
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部日本語教育学科
|
Date of Issued | 1998-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1341-5298
[NCID] AN10364361
|