顧客関係性にもとづいた食品小売企業の分析枠組み <研究ノート>
広島大学マネジメント研究 7 号
57-67 頁
2007-03-22 発行
アクセス数 : 997 件
ダウンロード数 : 404 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/20009
ファイル情報(添付) |
HUMR_7_57.pdf
866 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
顧客関係性にもとづいた食品小売企業の分析枠組み <研究ノート>
|
タイトル ( eng ) |
An Analytical Framework of Grocery Retailers Based on Customer Relationship
|
作成者 |
藤岡 芳郎
|
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 7 |
開始ページ | 57 |
終了ページ | 67 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
抄録 |
本稿では,食品小売企業における新しい分析枠組みを構築するために,関係性マーケテイング,戦略的顧客志向の先行研究をレビューする。その上で,顧客関係性の視点の導入が重要となることを明らかにする。そして,食品小売企業における顧客関係性にもとづく分析枠組みの考察をおこなうとともに今後の課題を検討する。
|
著者キーワード |
食品小売企業
顧客関係性
チャネル・マーケテイング
産業財マーケテイング
消費者行動研究
データベース・マーケテイング
戦略的顧客志向
|
NDC分類 |
商業 [ 670 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
|
発行日 | 2007-03-22 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|