顧客関係性にもとづいた食品小売企業の分析枠組み <研究ノート>
広島大学マネジメント研究 Issue 7
Page 57-67
published_at 2007-03-22
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File |
HUMR_7_57.pdf
866 KB
種類 :
fulltext
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Title ( jpn ) |
顧客関係性にもとづいた食品小売企業の分析枠組み <研究ノート>
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Title ( eng ) |
An Analytical Framework of Grocery Retailers Based on Customer Relationship
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Creator |
Fujioka Yoshirou
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Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
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Issue | 7 |
Start Page | 57 |
End Page | 67 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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Abstract |
本稿では,食品小売企業における新しい分析枠組みを構築するために,関係性マーケテイング,戦略的顧客志向の先行研究をレビューする。その上で,顧客関係性の視点の導入が重要となることを明らかにする。そして,食品小売企業における顧客関係性にもとづく分析枠組みの考察をおこなうとともに今後の課題を検討する。
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Keywords |
食品小売企業
顧客関係性
チャネル・マーケテイング
産業財マーケテイング
消費者行動研究
データベース・マーケテイング
戦略的顧客志向
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NDC |
Commerce [ 670 ]
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Language |
jpn
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Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
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Date of Issued | 2007-03-22 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
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