顧客関係性にもとづいた食品小売企業の分析枠組み <研究ノート>

広島大学マネジメント研究 Issue 7 Page 57-67 published_at 2007-03-22
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File
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Title ( jpn )
顧客関係性にもとづいた食品小売企業の分析枠組み <研究ノート>
Title ( eng )
An Analytical Framework of Grocery Retailers Based on Customer Relationship
Creator
Fujioka Yoshirou
Source Title
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
Issue 7
Start Page 57
End Page 67
Journal Identifire
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
Abstract
本稿では,食品小売企業における新しい分析枠組みを構築するために,関係性マーケテイング,戦略的顧客志向の先行研究をレビューする。その上で,顧客関係性の視点の導入が重要となることを明らかにする。そして,食品小売企業における顧客関係性にもとづく分析枠組みの考察をおこなうとともに今後の課題を検討する。
Keywords
食品小売企業
顧客関係性
チャネル・マーケテイング
産業財マーケテイング
消費者行動研究
データベース・マーケテイング
戦略的顧客志向
NDC
Commerce [ 670 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学マネジメント学会
Date of Issued 2007-03-22
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355